ハトブログまーくⅡ

ゲームとかゴルフとかいろいろたまにぱちんかす。

ちょっと遠目のコース

今日はゴルフでした。

 

コースは茨城県「セントラルゴルフクラブNewコース」

旭市の我が家からは1時間半近くかかる(遠い

 

自分の車の「ネイキッド」はポンコツなので会社の先輩の車に乗っかりでいきますw

 

肝心のスコアというと

 

IN 47 OUT52  TOTAL99

 

なんで前回よりひどいのか・・・(´・ω・`)

チョロ2回ダフリ3,4回も出てくるとテンションがどんどんダウンw

 

最終の9番なんて8打打ったしね!(+4

 

・ドライバー

プッシュアウトスライス2回で飛ばなくなった分ケガは減ったけどなんか違う

 

・アイアン

飛距離のロスはフェースの返しで修正するもダフリ数発w

 

・アプローチ

比較的安定

 

・パター

前回より怪しげ・・・

 

練習します( ノД`)シクシク…