ハトブログまーくⅡ

ゲームとかゴルフとかいろいろたまにぱちんかす。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ゲームのおはなし

BF1 みんな光速で飽きた感じwBF3と4を超えるのはちょっときつくなってませんかねぇ…まだ遊んでるは遊んでるけど結構しんどくなった感w とりあえず来年バイオ7が出ると思うのでとりあえずそれで遊ぼうかなと。 なんか感じがサイコブレイククサいのが心配…(;…

ラって頭についたお洒落感

11月最初のコースです。 「ラ・ヴィスタゴルフリゾート」 結果だけ言うと OUT 46 IN 44 TOTAL 90 まずまずの結果ですねw練習の割にいつもと何ら変わりない感じでした。 お昼ご飯はバイキング形式でそこそこ味も悪くない!w 2週間後に備えてまた練習です(`…

ちょっと遠目のコース

今日はゴルフでした。 コースは茨城県の「セントラルゴルフクラブNewコース」 旭市の我が家からは1時間半近くかかる(遠い 自分の車の「ネイキッド」はポンコツなので会社の先輩の車に乗っかりでいきますw 肝心のスコアというと IN 47 OUT52 TOTAL99 なんで…

やっと終わったゾ

gyazo.com カンストじゃあああああ(`・ω・´)

ちょっぴり高級コース

今日は「グレンオークスカントリークラブ」でプレーしてきました。 いつも6千円↑くらいのプレー費が今日は1万円弱w カット打ちが原因とみられる飛距離の減衰は未だに治らず(;´・ω・) とりあえず番手を変えて補ってます。 前半48 後半46 トータル94(+22) 100…

気づけば10月

またまた日付が経過してしまいましたw 恒例のレジェチケですが・・・ かぶりのカヨウネキ…(´・ω・`) ゴルフのほうもなんだか不調気味で2ラウンド前から飛距離がガクッと落ちてまして困った状態w パチ運はちょこっと復帰気味だからどうにかして戻したいですね…

流れ

最近何をやってもうまくいかない感じですw そんなこんなで朝一にガチャるとこれだよ gyazo.com スプラちゃん編成入りしたばかりでこれか・・・w

9月

気が付けば9月 更新も半月以上経つという結果で・・・w レジェチケの9月の結果です gyazo.com あぁ~^ いいっすね~ 可愛いから当たりでw 黒を引けるのはいつになるんや・・・

お盆明け

結構時間が経ってました うちは今年新盆だったので色々忙しかった・・・ 何より隣の部屋に誰か泊まってるってだけでストレスw gyazo.com ようやくP虎ちゃんの開発終わったー!

アツゥイゴルフ

本日はワイルドダックカントリーでプレーしてきました。 昨日台風が去ったこともあり猛暑!(;´・ω・) 結構バテたのでちょっと体力つけなきゃなーと実感… 持ち球のフェードがドローの練習で変化し2番ホールでOBw とにかく安定しなくて悪夢のハーフ54…久々に叩…

ファン感謝祭

乙フェスかな? 8月5日~7日までパチファン感謝祭みたいでクジを引けるみたいですが いらんやん・・・しかもプリッツw

8月ですが・・・

アイギス gyazo.com マーガレットネキを覚醒してばら撒いてるアレグリア(経験値18000)を使ってレベルマにしてみました。 スキル覚醒の7連射が魅力だったのですがとりあえず永続のほうのスキルで様子見。 ゴルフ 打ちっぱなしは相変わらずのフェード系(ド…

スペシャルガチャタイム

https://gyazo.com/3b351bed676a0464e4f9c2985e56719e 8月のスタンプカードがSレジェなのでスペシャルなカードがきたよ! gyazo.com gyazo.com あっさり白だけどまぁ可愛ければおk!

ラウンド

今日は「キャスコ花葉空港コース」にて視察プレーでした。 結果だけ言うと 前半45 後半42のトータル87(+15)でした。 比較的優しめなコースに感じましたね 練習場でドローボールの練習をしていますが本番では簡単にはでませんね・・・

リゼ下限完成

近所でゴミ燃しした臭いが部屋の中で充満しててクサい・・・ デイリー復刻のリーゼロッテの下限スキルマ完成です gyazo.com 覚醒してないんだけどね!

下限淫虫

gyazo.com 淫虫ちゃん下限になったよ! 新しいPC+無線LANでゲームもサクサクで遊べて楽しー

今更ながら移転

放置してたブログからの移転です。 ゴルフとかにも最近ハマっているのでそちらもかけたらなって感じです。