ハトブログまーくⅡ

ゲームとかゴルフとかいろいろたまにぱちんかす。

アツゥイゴルフ

本日はワイルドダックカントリーでプレーしてきました。

 

昨日台風が去ったこともあり猛暑!(;´・ω・)

結構バテたのでちょっと体力つけなきゃなーと実感…

 

持ち球のフェードがドローの練習で変化し2番ホールでOBw

とにかく安定しなくて悪夢のハーフ54…久々に叩いたな~

 

お昼を終えて1~4番ホールまではパーセーブできましたがやっぱり暑さに負けて後半8オーバーの44でした。

 

結果 98 (+26)

 

屈辱の100叩きにはなりませんでしたがパットのストロークの安定の無さといつものアプローチが出来なかったのが次回への課題かな~と思いました。